2017年4月1日土曜日

1年間ありがとうございました♡グレープ組


あっという間に、1年が過ぎてしまいました。
いつも元気いっぱいの子どもたちと
過ごした毎日はとても楽しかったです。



鍵盤ハーモニカ、パラバルーン、和太鼓
オペレッタ、合奏とグレープ組で初めて行うことが
たくさんありましたが
どんな時も楽しみながら挑戦していた
グレープ組の子ども達。

上手に出来なくてくじけそうになった時も
子どもたち同士で励まし、助け合いながら
どの行事も乗り越えてくれていました。



そんな子どもたちの姿を見て
いつも元気をもらっていました♡♡


「今日は先生の好きな魚が給食やで!」
「先生と一緒に頑張る!」
「後藤先生は忘れんぼさんだから僕が覚えとく!」
「だーいすき♡」と
いつも私のことを支えてくれた25人の
可愛い子ども達と一緒に過ごすことが出来て
本当に幸せでした。




一緒に過ごした
この1年は宝物です。
たくさんの感動をくれた子ども達に
感謝の気持ちでいっぱいです。
保護者の皆様とも
たくさんお話しすることが出来て
嬉しかったです。
いつも温かく見守って下さり
ありがとうございました。



パイナップル組になっても
元気いっぱいに活躍姿が見られるのを
楽しみにしています♡♡

1年間ありがとうございました♡大好きです♡


グレープ組 後藤ありさ