2017年4月10日月曜日

グレープ組★お花見に行きました!!



ご入園、ご進級おめでとうございます!!
いつも元気いっぱい、笑顔いっぱいの子どもたちと
もう一年、一緒に過ごせることを本当に嬉しく思います♡
今年度も保護者の皆様と共に子どもたちの成長を見守らせて
頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

4月と言えばさくら…ということで、パイナップル組と一緒に
バスに乗ってすがる川にお花見に行きました。
バスの中では「さくら、楽しみ♪」とわくわくしている子ども達。



バスから降りると、満開のさくらがあり、子どもたちも
「すごいなぁ!さくらいっぱいや~!」と大興奮でした( ^^) ♪
おやつもパクパク食べてっ(*^▽^*)




さくらを満喫しました!!






「桜のトンネルみたい!!」「花びら落ちてきてる~♪」



「よーいどん!」と言ってさくらのじゅうたんを
思い切り走り、お花見を楽しみました♡

雨天かもしれないと不安でしたが、無事晴れてお花見に
行けてよかったですっ(#^^#)!!




                            グレープ組 平山朋子