2017年4月15日土曜日

お花見をしました♪レモン組


ご入園・ご進級おめでとうございます。
レモン組での生活にも少しずつ慣れてきてくれ、笑顔溢れる毎日を過ごしています(^^♪

先日満開の桜を見に、保育園の隣の公園へお散歩に行きました♪
行く前からテラスから見える桜に「さくらきれいだね」「いっぱいぴんくになってる!」と興味津々の子ども達です。

お散歩ロープのぎゅっと握りしめて・・
「しゅっぱーつしんこーう!!」


公園に到着すると地面に落ちている桜の花びらを拾っては「おはなみつけたー!」と見せてくれるお友だちもいましたよ。
ベンチに座っておやつタイムです(*^_^*)
風が吹いて桜の花びらが散る度、「きれいやなあ!」「おちてきたー!」とたくさんお話もしてくれました。




帰るときには「また来ようね。」と約束しましたよ♪

これから1年間、たくさんのことに挑戦し、笑顔が絶えない毎日を過ごしていきたいなと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します!

レモン組 中西優衣