2017年5月12日金曜日

お散歩に行ったよ☆レモン組





本日はグレープ組さんと一緒にお散歩に行きました。


お兄さん、お姉さんに手を繋いでもらい

嬉しそうなレモン組さんです。


お散歩の途中では「あ!ちょうちょ!」

「お花いいにおいする!」と、たくさん発見できました。

公園に着くとしっぽ取りゲームをしました。


「まてまてー!」と一生懸命追いかけていました。

優しいグレープ組さんはゆっくり歩き

しっぽを取らせてくれました。

保育園に戻ると「グレープさんのしっぽ取れた!」

「暑かったなぁ!」楽しそうにお話ししていました。

またお兄さんお姉さんと一緒に遊びましょうね♡


          レモン組 味波 萌々子