2017年5月9日火曜日

保育園たのしいな♡ストロベリー組

 ストロベリー組になり1ヶ月が過ぎました^^


新しい環境での生活にも少しずつ慣れてきて、
子どもたちの笑顔もたくさん見られるように
なってきました♡


お友だちを見つけて手を繋ぐ
様子が可愛いです♡



大好きなおやつの時間は
椅子に座って落ち着いて
食べられるようになってきました^^

 毎日取り組んでいる
サーキット遊びでは、ダイナミックに
鉄棒にぶら下がったり
平均台を渡るためにバランスをとるのも
上手になってきました(^^♪


 戸外遊びでは、お散歩ロープを
持ってお散歩の練習です。



帰りの会では椅子を出すと、自分から座って
絵本を聞く準備をしてくれます♡


5月からは、オマルトレーニングにも
少しずつ挑戦していきたいと
思っております。

子どもたちの園での様子をまた
更新していきます!!



ストロベリー組 まとばよしみ