2017年6月19日月曜日

廊下お散歩と階段登りをしたよ♪  ~チェリー組~

  
ハイハイが上手にできるようになったお友達は
廊下をお散歩してから、階段を登ることが日課となっています。

       それでは元気いっぱいにハイハイをして、 
     廊下をお散歩しているチェリーさんをご覧下さい(^^)/ 


  廊下に出るとお兄ちゃんやお姉ちゃんに「赤ちゃんかわいい~♡」
        といつも言われ大人気です(^^♪ 
 最近はハイハイをするスピードも早くなり、保育士のところまで 
       お友達と競い合うかのように来てくれます。 

       




一段ずつ「いっちに~いっちに~」と保育士の掛け声に合わせて
   2階まで登れるお友達もいてるんですよ♪ 



    階段を登っているときの一生懸命な顔がとっても可愛いです♪

      登ることが上手になってきたお友達は…
階段を降りることにも挑戦中です!

 お家でも是非挑戦してみてくださいね(*^^*)


                    チェリー組 担任 中井 知佳