2018年5月14日月曜日

あいうえお帳が始まりました★パイナップル組


みんなが楽しみにしていた年長児ならではの
あいうえお帳を行い始めました!(^^)!

保護者の方々から用意していただいた
筆箱がうれしくてお友達同士で
見せ合いっこをしていた
子ども達がとても微笑ましかったです♡



あいうえお帳を行う時は
正しい姿勢、鉛筆の持ち方、
私語はせずにお口チャックで集中して行うことを
お約束しています★




いつも賑やかな保育室があいうえお帳を行う時は
とても静かで子どもたちの集中力に驚かされます!!


子どもたちのペースに合わせながら
行っていきたいと思います( *´艸`)

パイナップル組 担任